子供騙しのジェットコースターで吐きそうになった、へたれのやっすんです←

今日は北九州にあるスペースワールドで、HKT48のイベントが開催されました!
12時〜13時のイベントの為に払う入場料w
年パス買ったしんごちやん達のおかげで安く入れたけど:-)


【今日の動き】
3時に起きてしんごちやん家に。
その後4時半に一緒に行く、りんはく・AGITO・いなを迎えに。
無事合流………と思いきや、りんはく寝坊www
待てなかったので← 現地で合流することに。
しんごちやんの車で移動し、現地に6時頃到着。
すでに、4〜50はいたなぁ…
その後、近くから来たイッシー、寝坊したりんはくも合流し、うだうだ9時半の開園まで暇潰し。
開園。6連番で席を確保。Eー21〜26。
イベント開始まで時間があるので、若者組はアトラクションへ。
老体組は朝食へ←
その後、11時半にイベントスペース開場。
入場し、12時よりイベントスタート。

〈セトリ及び進行〉
影アナ→はるっぴw
司会者の方登場。マスコットキャラと一緒にHKT呼び込み。
overture
手つな
チャイム
MC1
AKBシングルメドレー(風→上マリ→フラゲ→カチューシャ)

自己紹介(終わった列から一旦はける)
衣装チェンジ
ビンゴゲーム
ラッキー体操

全員起立で会いたかったの振りを教えてもらう(講師:咲良)
会いたかった



席はステージ真正面。決して近くはなかったものの、ステージが高く、自分らの席からは高さ的にとても見やすかったw


ビンゴの景品は、マスコットキャラの耳(ウサミミみたいなやつw)とチームHメンバーのサイン入り色紙×16。
………あと1つでビンゴだったのにorz


ラッキー体操は踊ってるメンバーが凄く可愛いかった/////////
はるっぴぃぃぃぃぃ
でも、はるっぴ見て真似して踊ってたら、何か皆と動き違ったんだけど←


会いたかったはまさかの立ちでwww
そりゃ全部分フリコピです←


席正面はレスかどうかは分からないけど、確実にこっちを見てるのが分かるからイイネ!



結果楽しかったですw


しかし、いな沸きすぎwwwwwwwwwwww



その後閉園近くまでスペースワールドで遊び、きたくーみんしました\(^o^)/

凡レポです←

やっすん(⊃ωヽ)