ごめんねSUMMER 福岡握手会

その前に初ブログ、自分におめでとう(v^-゚)
さてタイトルの握手会、交通の便がすこぶる悪く、休みもなかなか取れない在宅乙な私ですが、青空握手会の福岡以来約3ヶ月ぶりの現場です。
結論から言えば…最高の1日でした。シルクさん、ぷにたかさん、じゅりたまさん、ジョイフルではヨシノブ先輩さんと大変お世話になりました。
握手会の中身は、玲奈様に1回、ゆりあに2回、ちゅりに3回突撃!!
…へたれでした。喋りたかった事全く言えず(:_;)ありきたりな質問ばかり、それどころかニヤニヤしすぎで気持ち悪かったかも(´Д`)いや、普段からキモいですがナニカ
ま、超絶可愛かったからいいや←
玲奈様ちゅりは神々しい事この上なかったですが、ゆりあの可愛さもヤバかった。
握手は行ってないけど、みんなカワイイし(^O^)特にあんにゃは印象変わりました。じゅりなのショートカットかわゆo(^-^)o


さて次回の現場はAKB握手会atハウステンボス!!
ツアーにも参加するぜぃ。今からわくわく〜みんです。。。
以上オチがない初ブログ。