NMB48合格者が発表されましたね。
平均年齢が若いと言うことで…そりゃ高橋みなみ(19)も恐ろしいと言うわ(´Д`)
ヲタ(25)とかどうしたら(泣)

サイトを見たところ、近藤さん、山内さん、山本さん、渡辺さん辺りが気になるところです。ただ、山内さんの写真写りが映像とだいぶ違うというwww
化粧MAGIC?

劇場は一番近くなったが、以前在宅は変わらなそうです\^o^/


そういえばチームKに研究生の横山さんが昇格!びっくりのちゃんでした。
正直、島田さんとか島崎さんとかが有力だと思ってたんで。ただ個人的には横山さんの頑張りはたかみなの次に尊敬出来るよね←←

…はい、麻里子様の言葉ですm(__)m
でも実際一番良いかなとは思ってたので、素直に嬉しいですO(≧∇≦)o