大阪写メ会後編でつ…
さてさて、写メ会会場に着けばヲタが列をなしております。これ、1時間で捌けんの?


結果杞憂に終わったのですが、やっぱ前半の部は凄いな。握手会もそうだけど、後半に行けば人が少なくなるから良いよね(・∪・*)
…メンも疲れてるけど(´・ω・`)
で、自分は3部からスタート。
VSゆりあ
ゆ「ありがとうございます♪」
や「あ、あ………」(声が出ない(;°Д°))
〜握手〜
ゆ「ポーズどうしますか?」
や「ピ、ピースで」(超小声w)
〜撮影〜
ゆ「ありがとうございます♪」
や「ま、またね」

…テンパり過ぎ\(^o^)/
自分のコミュ力の無さに絶望ヾ(*T∇T*)
ちなみに、せっかくの写メ会と言う楽しいイベント。推しのゆりあとちゅりにはほぼこのレベル(ノД`)
良いとこ「髪型可愛い」とか「手紙書いてきたよ」くらいwww
あ〜ぁ不甲斐ないヽ(`Д´#)ノ

ただ一つ良いこと?が(・∀・>)
VSゆりあ4
(ガリア4みたいな響きw
…マニアックですね)
入出〜着席までは割愛(ほぼ一緒なんでw)
ゆ「ポーズどうしますか?」
や「………」(無言で見つめてみる)
ゆ「………」(無言で見つめ返してくれる)
や「///」
スタッフ撮影
ス「確認お願いします」
や「…撮影画面に戻ってますが?」
ス「保存されてませんか?」
や「…(確認して)はい」
ス「申し訳ありません、撮り直しますね」
成り行きで2回目のゆりあと見つめ合い。
や「///」
〜撮影〜
ス「…すみません、失敗しましたのでもう一回」
や「Σ(´Д`;)」
三回目の見つめ合い(;°Д°)
や「ごめんね、何回も…」
ゆ「………」(無言で顔を横に振る)
や(か、かわいいキャ━(°∀°)━!!)

三回撮り直したことで、三回ゆりあと見つめ合えましたwww
ゆりあは1度も視線外すことなく見つめてくれました(/ω\)
撮影した画像見たら、自分が腰引けてました/(^o^)\
恥ずかしかった←

と言う風な感じの推しとの撮影。
あ、ちゅりとはいたって普通でした(・ω・)
ちょっと病んでるっぽく見えたのが気掛かりだったけど、最近のブログ見てたら大丈夫でしょう!
しかし…生ちゅりの可愛いさは異常。
ちなみにちゅり4枚持ちでしたが、ちゅりを取れなかったヨシノブ先輩に1枚進呈。変わりに花音頂きましたw


さぁお話も終盤。次ははっちゃけてしまったお話に続き…ますかねぇ?

ま、またそのうち。

写メは晒しませんよ←