雨降り休日は暇なんで、久々レポφ( ..)←

推しのゆりあとちゅりまで書いたんだっけか?
まぁテンパり過ぎのへたれ過ぎだったってことしか伝わってないでしょう…

さてDDな私←←
他にも、くーみん・あいりん・だーすーを購入しておりました。
さらにヨシノブ先輩とちゅり⇔花音をチェンジ。
DD率上昇\(^o^)/

VSくーみん
…普通でした。
相変わらずの私自身でしたが、くーみんもちょっとお疲れなご様子。
その日の夜体調も崩したみたいなので、本当に疲れてたのかな?
ヲタ相手お疲れ様です(´;ω;`)

VS花音
…ヲタ多くね?
たまたまメンの休憩時間だったとはいえ、他にもいるんですけど何故花音列人気?
裏から「巻きで巻きで」って声が飛び交い会話にならず。写メは近かった(/ω\)

VSだーすー
まっぴさんより白衣を借りて出撃←
並びは多少の羞恥心があるものの、そこを超越したら何も怖くない…


メンの前ではダメダメな自分\(^o^)/
白衣に食いつき、本物?って聞かれ、聴診器ぺたぺた。
あぁぁぁぁだーすー可愛いよだーすー(*/ω\*)

2回目は普通な格好でパシャリ。

色々な所で書かれてますが、だーすーの対応はヤバいですね(;°Д°)
ここ何のお店wwwってなる位な接客対応。
また次回行きたくなるよね〜〜〜
…完全に釣られてます。

VSあいりん
白衣で出撃。
入るとすぐに「白衣キター」と一声頂くwww
さすがあいりんwwwww
アニメのポーズで撮り、そのアニメのセリフまで頂きましたヽ|●´∀`●|ノ
萌え声(・ω・)萌え声




以上な感じで写メ会は終了。
今回思ったこと。
「俺のコミュ力ひど過ぎる\(^o^)/」
この反省はまた次回のイベントに繋げよう…(ToT)この後、ヲタ忘年会でした!
改めて皆様ありがとうございます☆