初めて映画館で観戦。
最終日TOP25。

ランキングは…



書くのめんどいので、公式とか某巨大掲示板とか見てください←←←

気になった所だけ(・ω・)

24位 1!2!3!4!ヨロシク!
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
高まりほ(〃▽〃)
いや〜ゆりあ可愛いかった☆
曲自体はとても短く編集してあり、ちょっと物足りなかった(´・ω・`)

22位 枯葉のステーション玲奈様(・ω・)玲奈様
SKE最上位曲でした。
玲奈様強し!
この後のMCに出てきて涙。感謝を述べてました!

21位 初日
旧Bでした!
いつも感謝!冷静にt(ry
20位 涙サプライズ!
へぇ〜こんなもんか。

16位 FIRST LOVE
えれぴょんか?

残念まゆゆでしたw

14位 RIVER
13位 十年桜
11位 大声ダイヤモンド
シングルが来た来た。

9位 ハート型ウイルス
8位 泣きながら微笑んで
を抑えて…

7位 愛しきナターシャ
ドリアン強えぇぇ←
指原さんブーム来てるね(@д@)

5位 チームB推し
本日映画館が一番盛り上がってましたwww

4位 言い訳Mayby
3位 ポニーテールとシュシュ
2位 Beginner
1位 ヘビーローテーション
シングル祭で終了!

去年同様、総選挙後のシングルが1位でした☆

その後アンコールで…
次シングルの曲、
研究生

MINT

DIVA

アンダーガールズ

特報1 9夜連続ドラマ

選抜

特報2 マジすか2

マジスカロックンロール

閉幕

びっくりしたのが、アンダーガールズのセンターは、横山ちゃんと花音っぽいw(°□°)w

感想。
○やはりシングル曲が上位を占めた
○ユニットは新公演、有名曲が多かった
○指原さん凄い
○キタリエはチャイムはLOVE SONGが好き
○花音のキャッチフレーズはやっぱ恥ずかしくなるw

○SKEもうちょっと欲しかった
○あいりんもフランスが好き(ヘタリア)
○アンコール曲、MIX打とうとして失敗の嵐www
○ってかランキング曲でもミスしまくり(*´Д`*)
○それ以上にうるさい。MC中、バラードでは静かに(`д´)
○ひな壇のゆりあが可愛いくて可愛いくて、途中ゆりあばっか見てた←
○結局SKEが好きだから、ついついSKEメンばっか探してました。
○じゅりなはさすが!

以上感想でした。

PS
会場より早くアンコールが始まった109シネマズ佐賀wwwwwww