詳細が発表されました。

細かくは公式へ←

気になっていた握手レーン。

1)じゅりにゃ&クワバラン2)玲奈様&プロ
3)ちゅり&あんにゃ
4)くーみん&メアリー
5)まなつ&だーすー
6)まさな&しーたん
7)きゃのん&ごま
8)もきゅ&ゆりあぴーす

ちょwwwwwww
玲奈様レーンwwwwwwww

あいりんヲタ…
ガンバレ(´;ω;`)

しかし、一緒に行く先輩にはおいしいレーンですな!
獲得出来るかが、一番の難関だけど…(´・ω・`)


そしてゆりあはかなちゃんとペア…

やっほ〜い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何ていう俺得←

今回かなちゃんにも行きたかったんだよね☆

ただ、前回名古屋でゆりあ売り切ってるから、心配。福岡だしそんな来ないと思うけど…
カチューシャ劇場盤もS3番手で売り切ったしな…
安全の為、最初から引き換えるか( ´・ω・)

しかし、そうするとちゅりが…

悩む(/・_・\)