何か…カチューシャ個別のレポもまだな気がするけど…
ま、いっか←


と言うことで、福岡全握に行って来たわけで…
チーム伊万里のヨシノブ先輩としんごちやん、そして俺の3人で出発!

現地で先輩の玲奈様確保の為に、わざわざしんごちやんの後輩君が来てくれましたヾ(*・ω・*)ノ゛

良い後輩や…((o*>д<)o

この度は朝早くからご迷惑おかけしました←

話戻って、今回は23枚所持。
当初ゆりあ列15、ちゅり3、じゅりな1、花音列2、柴田列1、中村列1、で計画。

2ループで一回やめて、昼から交換にしたのがまずかった…
ゆりあ・じゅりなは確保、ちゅりは2確保。
しかし、昼には須田列・中村列売り切れ。
そして俺自身間違ってグッズ列に並んで時間ロス。目の前で花音売り切れ(´・ω・`)←

結果、ゆりあ列15、ちゅり2、じゅりな1、平松列2、柴田列1、古川列1、矢方列1に。

ミニライブは省略(・ω・)ってか一番後ろでほぼ何て言ってたか分からない←
とりあえず先輩とヨロシク&パレオ全力で踊って周りに引かれました←

そして本番の握手会…
1ヶ月ぶりにゆりあに会える事にドキドキしながら、矢方・石田列に行きました←←
会話自体は中身なし。俺が着てたSKETシャツがお揃いだとか新公演おめでとうとか。
ただショートの矢方が可愛かった(^ω^)

そしてゆりあ列へ…
や→やっすん
ゆ→ゆりあ
1回目
や「やあ(=°ω°)ノ」
ゆ「あ〜来てくれたんですか(>ω<)?」
や「もちろん、ってか俺九州だから近いんだけどね」
ゆ「あ〜そっかぁ!」
や「また来るね」
ゆ「はい、待ってます!」

定型で始まらない一言目。

た ま ら な い (^ω^)

ちなみに相方ともにゃんには初めましてと定型文な俺です←

3回目
や「あひるの空おもしろいよね」
ゆ「ですよね♪」
や「あ、俺バスケ部だった」
ゆ「本当ですか!楽しいですよね!」
〜ここで剥がされながらともにゃんの前へ〜
と「私もバスケ部キャプテンだったんですよ!」
や「お、マジでw(°□°)w」
忘れてたwww
そういやそうだったw
今回ノープランで来たからともにゃんネタどうしようかと思ったけど、隣の会話にのってくるパターンは良かった。何回助かったか…
5、6回目
シルクさん直伝、名刺プレー←
中身はゆりあのおバカ具合を晒した感じwww
ちょっとすねるw
それが可愛い(/ω\)←

7回目
ヨシノブ先輩と連番。
須田列に行きたくなった俺とゆりあに行きたかった先輩で交換しました(・ω・)
前で先輩が話すのをボーッと観察。
すると、ゆりあが顔出してこっち覗いてくるw(°□°)w
ゆ「おぉ〜」
や「(=°ω°)ノ」
や「?(ま、いっか)」
〜先輩終わり俺の番〜
や「さっきから名刺ゴメンゴメンwwwww」
ゆ「もう本当ですよo(`ω´*)o」
ゆ「いいですよ〜どうせゆりあはおバカですから…(イジケながら壁の方にフラフラと寄り掛かる)」
や「ちょwww」
や「(右腕掴みつつ)ゴメンゴメンw
でもそんなゆりあが大好き(^ω^)」

ゆりあはにかむ

あああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃あああああああああ…ゴホッ…あああああ(´;ω;`)

イジケるゆりあ可愛い(´;ω;`)

先で見てた先輩に後から、「何二人でイチャイチャしてんの?」
って言われました(^ω^)

俺の後ろのヲタさん、イチャイチャの後でごめんなさい←←←

あと連番で先輩はゆりあに「ゆりあ"が"大好きな人が次だよ。」って言ったらしいです!
"を"じゃなく"が"だと…
ちょい恥ずかしい(;・∀・)
けど、ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ゛

9回目
ここではゆりあをdisってない←名刺をチョイス。
そこには…
いつも心にぴーす、やっすんお兄ちゃん(自称)の心にゆりあぴーす
と印字。

や「ほらまた名刺w」
ゆ「あっ…(ちょっと警戒w)」
や「今度は可愛いくw」
ゆ「(表情明るくなって)お、やっすんお兄ちゃん!」
や「うん自称ね。」
ゆ「wwwww」
や「ここゆりあ公認にしていい?」
ゆ「もちろん!!」
や「あざっすw」

めちゃくちゃ言わせた感ありまくりだけどwww
とりあえず公認で良いらしいw
11回目に来週作り変えて来るって言ったら、そんな事出来るんですか?凄いって褒められました←

ゆりあ…ゴメンよ…大抵の大人はできるんだよ…その中でも俺は底辺なんだよ…

あとは、眼鏡褒められたり、振りコピ驚かれたり、手紙見せたりして、

ラスト14回目
や「これ最後です。」
ゆ「そうなんですか( ´・ω・)」
や「来週個別また来るね」
ゆ「はい!待ってますね♪」
や「ありがとう!」
ゆ「帰り気をつけて!」

で締めました(^ω^)

今回は珍しく終始ニヤニヤで終える事ができ良かったです\(^o^)/
ちなみにともにゃんとはアニメの話とかでちゃんと会話しましたよ!

毎回この位出来るなら良いのだが…
どうせ来週はまた駄目駄目人間になるんだろうな…
楽しみかつ不安です。

以上駄文失礼しました(___)

PS
その他レーン
じゅりな→元気そうで良かった。
ちゅり→2回とも会話噛み合わず…(´・ω・`)
阿比留・平松→過疎ってる時行ったら、ボードから顔出して阿比留に早く来いと手招きされました←
かなかなはテンション低かった?
古川・上野→あいりん安定の可愛さ、かすすはじめまして←
大矢・柴田→阿弥ちゃんの釣竿に引っ掛かった!まさにゃは初めてだったけど、また行きたいと思った!
佐藤(実)・須田→姉さん=まっぴさんwww
だーすーは俺に喋る暇を与えてくれませんでしたwww

先輩の為に並んでくれた後輩君、だーすーと握手して「はまる理由、分かる気がします」と残し帰られたそうですwww