行って来ました、大阪に。
目的はもちろん、NMB48の1周年アニバーサリーコンサート\(^o^)/

モバイル枠でもハズレが多いなか、見事夜公演当選!!
さらには最前ブロックのFブロックときた。

いや〜良い引きしてんな←
今日のパチンコでもその引きが欲しk(ry

それはさておき、やはり前の方は良いもので…

メンバーの虫刺されの跡まで良く見えました←←←

会場にはヨシノブ先輩と連番で入場。
着ていたパーカーを脱ぐと下には栞那生誕Tヾ(*・ω・*)ノ゛
その格好で先輩と全力で振りコピ←
前後左右邪魔だったろうなwww
すみませんw
でも…仕方ないよね(おいw
隣もボードプレーしたり、サイリウム振ったり楽しそうだったし←



印象に残っていること。
◎栞那はツインテール、可愛い(ノ∀<*)
◎百花の髪型w
◎あやにゃんがフラゲゆきりんポジw
ウィンブルドンは高まる
◎あれ?ありぃ可愛い…
◎あれあれ?ゆいぽんずも可愛い…
◎愛梨安定
みるきーの髪型がめっちゃ好み。

結果…ピンクのみるきー最強←
これが初現場だったら、みるきー推しになってたかも←←

公演自体はシングルやシャッフルユニット、本店メドレーと多彩でした。

上にも書いたように、ウィンブルドン、あとエンドロールもありました。

うん、新鮮だった(^ω^)

当日お会いした、シルクさん・ハリーさん・ペッチーさん・けろっぴーすさん・まっぴさん、連番したヨシノブ先輩、お疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/
特にシルクさんには毎度宿を提供して頂いて…
本当ありがとうございます(´;ω;`)

またボウリング行きましょうヾ(*・ω・*)ノ゛

負けませんけどねwww

以上、はしゃぎすぎて全身筋肉痛、ヲタボウリングで2ゲーム平均157.5のやっすんでした(・ω・)

最後4連続ストライクで締めて気持ち良かったな(ボソッ

PS
まっぴさんのタペは凄かったw
ちょっと作ってみたくなりましたwww