やべっ(・・;)
気付いたら1週間以上放置してました、やっすんです(・ω・)


え〜この間にあったことは…

特になし←



嘘です。

NMB写メ会にHKT初日、そして劇場初参戦と盛りだくさん(´>∀<`)



写メ会レポはめんどk(ry



で、HKT公演ですが←

フレッシュさ満点で楽しかった\(^o^)/
皆笑顔が輝いていました!今回気になったのは、
○中西
○兒玉
○植木
○村重
○熊沢
かな?

ユニットではウィンブルドンがガチですwww

あおさくゆうこす可愛いよあおさくゆうこす(長いw



パフォーマンスに関しては、まだまだこれからって感じでしたが(比べまいと思ってもついSと比べてしまう…)、HKTらしさを出していって欲しいですね☆ミ

以上

だいぶ適当なレポです←