ここの所夏風邪でがっつり体調を崩してしまいました(;_;)ジムどころじゃなかった(>_<)

最近会長様ブログを見ていると、私服の写真…も素敵なのだが、立っている姿にいちいち感動してしまう(T_T)
松葉杖からの卒業ブログもあり、復帰にむけて順調と捉えて良いのかな?

自分は、通常24時間営業のはずのファミレスが、夜中閉まってしまうほど不便な地方ヲタなんで生会長様は見たことないのだが…
そもそもSKEに興味持ったきっかけは会長様なんだよね///
Innocenceの歌声とパフォーマンスを動画で見て心を奪われました(>_<)なのでInnocenceは今でも大好きな曲です(誰も聞いてないwww

今でこそ移り気で気まぐれな素晴らしい性格の私ですが←(現在はちゅり、ゆりあ、玲奈様LOVEwww
会長様の存在はSKEを見ていく中で、私やっすんには欠かせません。なので1日でも早く、でも無理をせず戻ってきて欲しいものです。そして動き回る会長様を見てみたい!

と、ブログの米欄に書けよと言われそうな内容を綴ってみました←←


PS.私のパチンコ実績が目標としていた大台に乗りました!あ、マイナスの方ね \^o^/(激しくどうでもいいw