久々のゆっくりした休日。
実家にて毎週恒例の、48関連番組をつべにて鑑賞。
テレビで見れるのが一番良いのだが、地方は映りません。ケーブルテレビ繋いでないと民放各局すらすべて映らない地方なんで、期待はしてませんけど…(何故かまじすかは映ったと言うww)

で、とりあえずAKBINGO週刊AKB、ネ申、K'zステーションetcを見る。

AKBINGO…普通に楽しみました。りのりえがフレーズミュージアムにo(^-^)o

週刊AKB…朗読王選手権?だっけ。交互に絵本読んで詰まったり噛んだらパイ投げの罰。んで小森ミラクルwww初っ端から1ページ飛ばすという(´Д`)来週後半戦。

今回一番面白かったのは、K'zステーション第48放送「おしゃべりやってま〜す
ホリックホリック\^o^/
イエロー累積5枚で出られないかなかな。楽しそうな現場を見て人間不信にw
スタジオに行った時は泣いちゃったりと、終始楽しませてくれました(^O^)
この番組でかなかなの印象大きく変わりましたね!良い方に!!
後は…あいりんに抱き着く玲奈様。羨ましすぎる(>_<)両方とも!
どっちでもいいから変わってくれ←

とりあえず一通り見て思ったこと。
ネット…良い仕事するね(何様w

その後急な頭痛に襲われ、半分が優しさという不可解成分で出来ている薬飲んで…ブログカキコミなぅ。