本日は明日の福岡でのチームS公演参戦予定の、シルクさんとヨシノブ先輩さんと伊万里と言う田舎でお食事及び飲み会(^O^)
いや〜久々お酒も口にして楽しかったですねO(≧∇≦)o身近にヲタ話出来る人がいないから、とっても新鮮ですっ!
シルクさんは大阪の都会から片田舎までお疲れ様でした!ヨシノブ先輩さんもお仕事お疲れ様です!
またこちら来られた際は飲みに行きましょう!いつでもお待ちしてます!在宅ヲタは常時暇人なんでwww
ヨシノブ先輩さんは…そのうちお見かけするかもしれませんねw
お二人共明日の公演楽しんで来て下さい!!





……あぁ行きたかった(泣)
その分来月の神戸コンは楽しみだ(>_<)

玲奈様会いたいよ玲奈様←

ゆりあかわいいよゆりあ←←
ゆりあは俺の妹\(^O^)/

ちゅりは俺の嫁←←←



あう………休み取れるかな(´Д`)