とりあえず昼まで寝るよね←
で、ジム行ったりコンビニ行ったりするわけですよ。そしてそして実家に帰りパソコン厨になる…と(-_-)

今回もネット様の力をちょっと借りて番組鑑賞。AKBINGO週刊AKB、ネ申SPに総選挙の映像と地方じゃなかなか見れないので…うp主様に感謝!

AKBINGO⇒なんだったけ?
…あ〜私服コレクションだ。指原さんが以外にかわいい格好だった←

週刊⇒IQ48、小森カンニングww指原さん点数伸びすぎwww

ネ申⇒SKE修学旅行(^O^)やめろって、千葉ロッテ、マッリーンズが公共の電波にwwwその後「はい」っていう、ゆりあのかわいさったら///
須田ちゃんの軟体芸…お腹丸見え、ごちそうさまですw
しゃわこさんの声が素敵だった☆

AKB修学旅行inオーストラリア、指原さんよ…あれでへたれだったら世の人間の大半はへたれでっせ(>_<)ヨクガンバッタナー(´Д`)
あきちゃともちくらさんの印象が上がった!

総選挙⇒小森とらぶたんの涙に感動、玲奈様とまゆゆの鬼気迫る演説、また応援したくなるね!
で、2位のあっちゃん…
「1番にAKBを引っ張って行かなければいけない立場だったけど、やはり………(沈黙)私には上手く出来なかったみたいです」



ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおあっちゃああああああああああああん(T_T)
推しじゃないけど、1番胸に響いたコメントでした(泣)

と有意義?な1日でした。

そういえば福岡でのチームS公演、ゆいみん会長が居たそうで…

やっぱ無理してでも行くべきだったか?