充実した夢のような日々は素早く通り過ぎ、またいつもの面白みの無いマンネリ化した日常に戻りました(-_-)
昨日はしんどい中当たり前のように会社出勤でしたが…



全身ガタガタで使い物ならず\(^o^)/
頭も働きませんでしたwww

さすがに2日間歩きっぱなし立ちっぱなしはしんどかった(>_<)

朝2時半起きして…
1日目:伊万里⇒博多⇒京都⇒大阪
2日目:大阪⇒奈良⇒神戸⇒博多⇒伊万里
夜2時帰宅。

2日で複数の府県に滞在(・ω・)


修学旅行に誘って頂き、宿まで提供して頂いたシルクさん、また他の皆様も初めましての方が多いにも関わらず、私のような新参のお相手して頂きありがとうございました(>_<)
また現場や遠征をする際はよろしくお願いしますm(__)m
レポはまた書くとして、1つだけ…







まっぴさんの変態っぷりは予想通り、いやそれ以上でした(褒め言葉ですwww