16日17日とヲタ修学旅行と神戸コンサートに行ってきたわけで(°∀°)
修学旅行は高校以来の京都やら初上陸の奈良やら、名所巡りできて良かった(;∀;)メンバーが来たのか考えると、また感慨深いものが…(´ω`)
しかし汗かいたなぁ(;^_^A
完全に服装間違えてました(´・ω・`)

で、コンサートですが…コンサート細かいセトリが思い出せない(;°Д°)
歳か?いやテンション上がりすぎてて定かでない…と思っときます←
とりあえずOJS48が出て来て、overtureから恋を語るryと言う始まり。途中MCを挟みつつ、シングル曲、公演曲、AKB48のシングルなど熱唱(@>ω<)ノ★゛
中盤には寸劇から木本花音の台詞とともにマジジョテッペンブルースに(。-∀-)♪
そしてサプライズ(某マジシャン風に
らっぱっぱの台詞の所で矢場久根制服着たNMB48がΣ((°Д°;;;)))
高まりほでした!!
その後たかみなの所がフレッシュ総長でこれこそマジだと思ったり思わなかったり←

で何だかんだでピノキオ軍終了後、SKE48コールからのアンコール。新曲と紅白の歌とキネクト、仲間のうたでフィニッシュ(≧ロ≦)

…コンサート全体を見るつもりでいたのだが、推しばっか見てましたwww
ちゅりは髪型ちょっと違うくて最初見つけるのに手間取った(ノд<。)゜。
明音ごめんよ←
席が遠かったんだよね( ̄个 ̄)
それでも珠理奈と玲奈様は分かるんだからオーラが凄い!
だーすーもあいりんもくーみんも可愛かった(*^ω^*)

結果…



ゆりあ最高だよゆりあ(・∀・>)
ゆりあが可愛いすぎて辛い(´;ω;`)
終始ゆりあを見てゆりあ〜ゆりあ〜って言ってました(*・ω・)ノ

以上gdgdな感想です。


PS:途中踊っているヨシノブぱいせんが気になって歌に集中できない罠に嵌まるwww
踊るのも楽しそうだな…