1!2!3!4! ヨロシク!」全国握手会初日〜in横浜 赤レンガ倉庫前〜

6時半からの並び開始、8時からの引き換えのスケジュール。自分が現場に着いたのが8時前(・ω・)
まぁそこそこ並んでたね。でも横浜でこの位かと思ったのも事実。本隊はやっぱりスゲーんだな(;^ω^)
玲奈様でさえ、1部2部は早々に完売していったがそれまで。どこのどのブロックも余ってましたねwww
ゆっくり来た自分にはありがたいけど←
で結局…
1部 ゆりあ×2 あかりん×1
2部 ゆりあ×3
3部 ちゅり×2
4部 ゆりあ×2
を引き換え。
最初の引き換え時、ミニライブの観覧番号配布。4桁や白紙がある中、50番台ゲット(゜O゜;)
再並びまで暇を潰…せない位、どこも空いてない中やっとこさ時間に。
…おい?番号並びだよな?集合場所の前の方から並び前に詰めていったら、後ろどうなるでしょう\(^o^)/
そう('∀'●)
番号若くても入れない人続出。入場始めますの一言から、入場口で「1番の方、どうぞ。2番の方どうぞ。3番のry」を繰り返すのみ。自分は無理矢理前に行ったから番号通り入れたが…前の方で700番台や800番台を持ってるヲタもwww
自重しろよ(;°∀°)=3
相変わらず…はぁ(´・ω・`)
運営もやり方変えれば良いのに。

無事2列目を確保し、また1時間ほどの待機。途中ステージの場当たりでメンバーが姿を見せる!踊りの確認やお互いの呼び合い、じゃれあいが新鮮でした(^ω^)
で、予定より15分程遅れてライブスタート。
支配人挨拶
overture
全員での挨拶&トーク
白組…コスモスの記憶
紅組…青春は恥ずかしい
選抜以外メンバー登場、トーク&抽選会。
チームキネクト…TWO ROSES
キネクト実演(日光が強い為、失敗)
選抜メンバー…1!2!3!4! ヨロシク!
集合写真

以上…だったと思う。キネクト実演はセッティング〜中止になるまで珠理奈と玲奈様によるトークショーっぽくなり、撮影秘話や珠理奈のダジャレ、玲奈様へのダジャレむちゃぶりなどこっちの方が楽しかった←
その後キネクトは、握手会中別ブースで休憩メンバーが対戦したりと盛り上がってました。

ライブ中、ちょこちょこ動くかなかなが愛おしすぎて&たびたび目が合った気がして1枚4部に追加。
写真撮影後、前を帰るしゃわこさんにレスを貰った(気がしたw)のがあまりにも可愛くて3部に1枚追加。4期金子ちゃんとしーたんも一緒!
以外とこちらも余裕で買えました!

さぁいよいよ握手会だ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ