ライブ終了後、予定より30分程遅れて握手会スタート!

1部 ゆりあ1回目、2回目 あかりん1回目
…特筆すべき会話は行っておりません(m´・ω・`)m
あかりんには来月も会いにきますと。
ゆりあには挨拶と体調の心配、今日の髪型についてなど。

2部 ゆりあ3回目、4回目、5回目
……やっぱり特筆すべき所はありません(`;ω;´)
佐賀から来たこと(佐賀分かってなかったw)やココアの話(ブログ参照)、丸顔が可愛いなど02
3部 ちゅり1回目、2回目 しゃわこさん&金ちゃん&しーたん1回目
………特筆すべき点はありま…す?
ちゅりにはヲタ修学旅行の話と写メ会の話。

で、3人レーンでの事。
並びはおらず自分のみ。手を振って迎えてくれるしゃわこさん。
や 「こんにちは。」
しゃ「こんにちは♪」
ここでやっすん、自分の肩にかけてたバックが落ちそうになる
しゃ「大丈夫ですか?」
や 「あ、はい。すみません←」
や 「ライブ前列で見てたんだけど、とっても良かったです」
しゃ「ありがとうございます☆」
や 「頑張って下さい」
しゃ「はい♪」
や (そろそろ剥がしが…来ない?)
………数秒程見つめ合う………
や (や、やばい。間がもたない。でも自分から離すのはもったいない。あ〜めっちゃ目が合ってる(;^_^A どうすれば…)
しゃ「?」
や 「シ、ショートもめっちゃ可愛いです」
しゃ「///」(照れて顔をそらす)
や (か、かわいい(ノ∀ヽ*))
トントンと背中を叩くスタッフ
しゃ「あ、すみません」
や 「いやいや、ありがとう☆」

後数秒長かったら完全に落ちてました←←←
その後の2人には、テンパったまま何言ってるか分からない状態に(ノ_・。)

4部 ゆりあ6回目、7回目 かなかな1回目
かなかなにはお誕生日おめでとうを。
そしてゆりあ6回目…
ゆ「ありがとうございます」
や「今日手紙書いてきました!」
〜手紙を見せる〜
ゆ「本当ですか?ありがとうございます♪」
ゆ「おぉぉ〜やっすんさんですか!覚えますね☆」 
「!!!」
や「き、気持ち悪いかもだけど勘弁www」
ゆ「そんなことないですよ!」
や「ありがとう」
ゆ「ありがとうございます♪」

認知厨ではない(はずw)が、社交辞令とはいえ嬉しいお言葉ヾ(*T∇T*)
ゆりあの頭で覚えられるかは別として←

最後に来月の写メ会に来ることを告げ、全握手終了。
いや〜緊張した←
お腹こそ痛くならなかったけど、毎回戸惑いまくりwww
言いたい事の大半言えず\(^o^)/
でも、楽しかったし、ゆりあに「やっすんさん」って言って貰えただけでも(ノ∀∩*)

しかし握手列はJR以外過疎りまくり。ちゅりやまさなでさえ途切れ途切れ。改めて、まだまだJRあってのSKEなんだと感じました。

ま、自分としてはやりやすかったし、おいしかったから無問題でしたがね←

以上が握手内容であります。