どうも(___)
会社の人間に、
「AKB好きなら、踊ったり出来る?サビだけでも。」
と聞かれ、
「SKEなら全然いけます」
と、どやったやっすんです(・ω・)
もうSKEを一から説明することは諦めました←

さて、この間の週末はSKE大阪個別握手会に行ってきた訳で…

楽しかったあああぁぁぁo(^ω^)o

総枚数47だったけどあっという間だったな。
ゆりあが丸…可愛いのは当たり前(´>∀<`)

阿比留ちゃんと西中も良かった!

阿比留ちゃんには壮大に聞き間違えられたけどwww

や「佐賀から来ました!」
阿「ん?」
や「佐 賀 か ら ry 」
阿「え?栄から?」
や「(苦笑)いや、佐賀」
阿「佐賀!?遠い所からありがとう☆」

wwwww栄ってwwwww

住みたいぉ(´・ω・`)←
そしてくーみん。
実は少し不安でした…
ネタあんまなかったし…

結果。

素晴らしかった←

くーみんは受け答えが良かった!
あと、たまになるタメ口に萌えたw

逆に厳しかったのが、ちゅりちゅり。
ネタは用意してたのだが…なかなか会話は弾まず。
対応は素晴らしいのだが…若干定形b(ry

何より…
や「SKEシャツやバッグで来たよ(けいおんストラップ見せつつ)」
ち「あ、けいおん!私も好きなんですよ」
や「ちょっと付けて来てみたwww」
ち「へ〜オシャレですね!」
や「w(°□°)w」

高柳さん…

オシャレの判断基準、分からないっす…
喜んで…
いいんすか(´・ω・`)

ま、とりあえず生ちゅりは可愛い←
これだけで行く価値ありw


そして…

花音に

「このロリコンがっ」

って言わせたい(by勝負はこれからだ、DISC3 元旦公演


俺もう駄目だ…Orz