週末の14日15日は、NMB福岡出張公演に行って来ました\(^o^)/
…わざわざ泊まりでwww
帰れる距離ではあるけど、公演終わりの余韻に酒を飲み交わしながら浸りたかったので←
地元のヨシノブ先輩と先輩の同僚の真悟君と3人で。
昼過ぎからぶらぶらとマイカーで。
うん…福岡行く時マイカーなのはデフォになりつつあるなwww
運転好きだから良いけど(^ω^)

昼食を食べ、Zepp近辺に駐車場が空いてないことにいらつきつつ←
無事到着。
先週大阪個別で見たじゅりなユニ人や、俺の前でゆりあにジャギってたピンチケ君、小倉全国握手会で話しかけてきた青年とかいました!
じゅりなユニの人はまさかの連番だったw(°o°)w
別に何もないが(・ω・)

整理番号は150番台で3連番(俺のおかげ←)だったので、3〜4列目行けそうだったが、1つ後ろのブロックの最前へ。
悠々と見れました\(^o^)/
周りがお地蔵さんなのもあったけど…

公演内容は「誰かのために」
メンバーは
チームNーしおきち+山岸さん

正直あんまり勉強してないから、立ち位置やらユニットメンバーやら自己紹介が分からない恐れが…
曲は聞いてたのだが。

案の定1曲目から推しを探すはめにwww
かんちる探しながら見てたら一番最初に目についたのがアカリン(つ´∀`)つ

さや姉、みるきーの存在感はあっぱれですが、俺個人的にはアカリン良かったです!
あとは、あいにゃん(^ω^)
ライダー後のトークの仕切りと、キャラ(・ω・)
こちらも個人的にツボでした(☆´д`)ノ
(つ・ω・)つあいにゃん波動砲ぅぅぅ

そして…やっぱりかんちる可愛いよかんちる(ノ∀<*)

ただ、他のメンバーに比べ表情だったりMCだったりで正直見劣りが…(´・ω・`)
MCほぼ無言だったし(苦笑

劇場でもそうなんだろうか?

ま、まだまだ若いし、これから公演を重ねて行く中で、自分なりの物を見つけて成長して欲しいものです(#^.^#)

そしてオリジナルソングの「青春のラップタイム

アップテンポで一緒に盛り上がれる良い曲だったと思います(´>∀<`)

内容には大満足の公演でした\(^o^)/

公演最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

…最後にハイタッチがあったのですが、一発目がさや姉だったのと緊張しすぎで(´;ω;`)
気づいたら終わってた←

握手会については、また気が向いたら←←←



しかし…推しの年齢層が下がってきてるような…