HKT公演に干されまくって、我を失いそうな男やっすんです(・ω・)←

今日は会社の日帰り旅行で太宰府天満宮などにお詣りツアーに行ってきました、添乗員としてw

客向けに我々で企画したツアーなんで当たり前ですがwww


昨晩当直でほぼ寝てない状態での長距離バス移動はキツかった(・・;)


添乗員ですが、せっかく太宰府まで行ったので、おみくじと絵馬書いてきました\(^o^)/

…絵馬800円地味に痛かった

おみくじは………

中吉!


だいたいあんまり良くないんですがw
これで公演当たるかな←


そして…絵馬


(横向きになってしまった…)


ガチで書いてきましたよ\(^o^)/
…いや本気ですよ?

受験合格やら就職内定などの絵馬と一緒に飾るのは恥ずかしかった///

これで公演当たるかな(2回目←



さぁ週末は難波写メ会!

かんちる×14とか今から胃が痛いですw

とりあえず楽しんできます(o゜▽゜)ゝ