やべっ(汗
気付いたら2月だ←
今月誕生日来るじゃん。また1つ歳とるじゃんorz

どうも…やっすんです…←

先月12日から留守にしてました!
嘘です、サボってました。

とりあえず、1月は写メ会もあったしHKTも2回見れたし、まずまずでした。

写メ会では、完全に忘れられてると思ってたかんちるに覚えられてたみたいで(脳内ではないはずw)良かったです!
そして、ゆいぽんずが良対応だった///
あと百花…ポーズ聞いたらいきなり「じゃあ…ゲンドウで」ってw
説明なしは普通分からんぞwww
まぁ分かる人って認識してもらってるなら嬉しいことなんだが←

HKT公演では、前回初の連番当選。
しかも3連番w
ヨシノブ先輩とツイで知り合ったイッシーと参戦。
で、6順目に呼ばれて初めて前方ブロックへ。
173番だったけど、スタッフが171からって言っても信用してなかったからね←
干される気マンマンだったんで←←

下手4列目の花道横に座ったんどけど…
何あれ?

め っ ち ゃ 近 い ん で す け ど ?

横であれなら最前とかどんだけだよって思いましたwww
推しのちょりがGDの時近くに来るのでwktkしながらいざ開幕。
1曲目「僕らの風」

曲終盤目の前に宮脇咲良ちゃんが…

はい、1人のヲタが落ちました。



さくらたん可愛ええええええええ←

何か、ずっと視線合わせて一緒に歌ってたんですけど?←
え、前の方っていつもこんなんなの?

曲終盤は終始さくらたんと目合ってましたwww

ちなみにさくらたんの自己紹介の「あなたの〜」の指差しも貰った………気が。(若干脳内w)

ってか、始まってすぐはるっぴに2度見されたのだが、やっぱあれか。緑のパーカーはさすがに目立ったか←
さらにフリコピだからな…
見るなって方が無理か…

その後も気付いたらさくらたん追ってる始末www

大好きも頂きました///

さらに、この日は初の2回公演と言う事でおまけの10年桜
隣の先輩と壊れました。いや既に壊r(ry

ハイタは相変わらずの光速でしたが、しなもん推しのイッシーの振りができたので良かったw

あれ?ちょりは?←

いやw安定の可愛さでしたよwww
ただそれ以上にこの日はさくらたんに持っていかれたと。



全体の感想としては良くなってきてるけど、ちょいちょいミスが目立つなと。
表現とかは良くなってる。
特にまどか含むバーコードメンバー。
本家では大人メンがやってるユニットだから難しいだろうけど、だいぶHKTらしさがでてきたんじゃないかなと思えました。



なにわともあれ楽しい公演でした。

ただ、やっぱ最前行きてぇぇぇ

知り合いの最前レポ見てるとさらに想いはますばかり。
いつかこの片想いにもFinallyは来るのかな(おいw



やっすん(⊃ωヽ)

PS
さくらたんさくらたん